HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2281347.jpg

2012年2月28日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も天気のよいクタエリアです。
風はオンショアですが、弱めなので、
エアポートリーフ、トロトロも使えています。。


昨日とサイズは同じか又は少しサイズUPか?!
setムネ~肩ぐらいで、選べば奥から
綺麗に抜けられています。。


人数は、20名弱~日本人のお客さんが多いです。
昼に近づくにつれてどんどん減ってきています。。
風も昼に近づくと面に影響してきましたね。


P2281352.jpg


満ちてくると割れづらくなりset数も減っています。
潮が動いている方が、波数も多く、張ってくるので、
乗りやすかったですね。。

今日は少しサイズUPするかと思いきや、、
ほぼKEEPとなりましたが、
明日にはサイズUPするのでは?という情報もあります。

明日もエアポートリーフは、
風が強くなければ、いい波で楽しめそうですね。。


P2271325.jpg


           
                         ヒロの背中の皮が、、 →
                                剥けすぎです。。

surfしているときにはTシャツをきているのに、どうしてこうなるのでしょう?


IMG_8074.jpg
















←←数日前に届いた日本からの写真です。。
そうです。ウィーですね。。

皆さんゴーグルをつけているので、どれが誰なのか?!
エアポートリーフファミリーのクニ君が、
スノーボードをしに明宝スキー場へ行ったようですよ。。
ウィーも久しぶりの再会にとても喜んでいたようです。。

そしてウィーのスノボの上達ぶりは???
クニ君曰く、始めて1ヵ月とは思えないほど上手い!!
とのことでした。


それでは・・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月28日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/27」です。

次のブログ記事は「2012/02/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター