HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2271322.jpg
2012年2月27日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

今日は、ビーチからのチェックです。
昨日よりも少しサイズUPとのこと。
エアポートレフトでsetムネ~肩ということでした。

朝~天気もよく、風も弱めのオンショア。
朝のうちは面にも影響が少なくsurfできています。

ただ、、、人数は多めで、、
レフトもトロトロも混雑しているようです。。
なので、エアポートファミリー組は、、
みんなが上がるのを待ってのsurfとなりました。。→→

最近は、風が弱いので、毎日エアポートリーフが
使えていますね。
たくさんのお客さんで賑やかなビーチです。。


P2271323.jpg


←←お供えをするワヤン。。とても珍しい光景です。。
最近、ワルンの手伝いや子供の世話など。。
なんでもやっています。。
どうしちゃったの?ワヤン?!
心を入れ替えたという噂もありますが、真相やいかに?!


明日の波は、サイズUP予想となっていますが、、
大きくなりすぎない程度かと思います。
風が弱ければ、いい波になるのでは?!






それでは、今日はこの方を紹介します。。

P2271324[1].jpgショウコさんと、、その彼氏さん(お名前聞き忘れました)
何度もバリにいらっしゃっている方々ですね。。
ドリアンのところのロスメンに泊まっているようです。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/415

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月27日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/25」です。

次のブログ記事は「2012/02/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター