HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2251304.jpg
2012年2月25日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

今日は朝から快晴。。暑い一日です。。
風は弱オンショアですね。
朝は、面に影響なく遊べています。

エアポートレフトですが、
昨日と同じぐらいかそれより小さいぐらいです。。
setでムネ~たまに肩前後。。

奥から綺麗に伸びています。。
選べばインサイドまで綺麗に繋がっています。。
人数は15~20名前後。。

set間が長く波数も少なく、混雑気味に
感じることもありましたが、
いい波に乗れています。。



P2251305.jpgP2251309.jpg
















P2251310.jpg

←← こちらはライテンダー。。↑↑
ヒロに撮ってきてもらいました。

こちらも、FUNないい波ですね。。

昨日から少しサイズUPしている波ですが、
週末から来週にかけて、swellをKEEPしそうな
予想です。。

大きくサイズが上がる事もなければ、
小さすぎて出来ないということもないかと思います。

風も弱いので、FUNwaveを楽しめると思います。
是非エアポートリーフへお越し下さい。





最近、エアポートリーフ周辺では、クラゲが大量発生しています。
バリへsurfトリップの予定のお客様には、クラゲ除けクリームや、ウエットスーツを用意されることをお薦めします。。


それでは今日は最後に、、

P2251321.jpgヒロとtomoさん、ママ、ドリアン、OKTA。。。
最近、気がついたら、なんとなく、このメンバーでsurf。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月25日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/23」です。

次のブログ記事は「2012/02/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター