HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/23

| コメント(0) | トラックバック(0)
P2231298.jpg

2012年2月23日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


今日も穏やかな風で、よい天気に恵まれました。。
エアポートリーフはsurf可能です。。

が、、予想外れて昨日よりもサイズダウン。。
今日はset腰腹前後ですね。。

昨日の夕方の時点では、set頭近くあると
聞いていたので、期待をしていたのですが、、
残念ながらのサイズダウンとなりました。。

人数は20名弱。。
ほとんどが身内でのsurfという感じでしたので、
和気藹々と、のんびりという雰囲気ですね。。


P2231296.jpg


トモさん、チームJRの皆さん、ヒロとママと、、
それからローカルはketut、wayandana、プライイット、、
ブディー ソニン、okta etc。。。

wayanは、スタンドUPボードで岸からやってきました。。
初めてなのか、何度も落ちていましたね。。
そのたびに、海の中で歓声が上がっていました。。

波は、選べばインサイドまで繋がる波で、
物足りないサイズながらも、楽しめていましたよ。。

ライト方面は、ほぼフラット。。
引いているときのトロトロは使えていたようです。


P2231295.jpg


夕方、ビーチチェックしましたが、もしかすると、
明日も波は小さいかもしれません。。

早ければ明日には徐々にswellが入ってきて、
土曜日~来週は、少し波がありそうな予想と
なっています。。

もう少しサイズUPすれば、、
FUNな波で楽しめるかもしれませんね。。


それでは。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月23日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/22」です。

次のブログ記事は「2012/02/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター