HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2221301.jpg

2012年2月22日 バリ島 エアポートリーフ波情報です。

今日は朝から快晴です。
風も弱く、エアポートリーフはたくさんのお客さんで
賑やかになりました。。

昨日はほぼフラットだったようですが、
今日はレフトでsetムネ前後。。
少しサイズUPとなりました。

昼過ぎになると少しオンショアの影響が
面に出てきましたが、それでも遊べています。



P2221298.jpg



P2221299.jpg











先日紹介しました、チームJRの皆様です。。→
ブログを見ていただいた日本の友人から、
早速電話があったとのこと。。

今日は、再度ブログにUPさせていただきました。





P2221297.jpgそして、登場。。エアポートファミリー。。湘南から、、ヒロとママ。。
ママは久しぶりですね。。ほぼ1年ぶりかな。。三月にはパパも合流。。
OKTAも嬉しそうです。。ビーチが賑やかになりました。。

そして、右端に写っているのが分かった人は、、エアポートファミリー通。。
そうです。。トモさんです。。今回も、いつの間にか来ていました。。

それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月22日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/20」です。

次のブログ記事は「2012/02/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター