HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2201289.jpg
2012年2月20日 エアポートリーフ波情報です。


今日は朝から少しオンショア気味です。。
天気も、雨が降ったり止んだりと、
落ち着かない様子、、、、

風が無ければ、ニャンニャンへ行こうという話しも
あったのですが、、
風が合いそうになかったので、キャンセル。
サイズも、昨日と変わらず小さめで、、
皆ビーチへチェックに行くものの、NOSURFの一日と
なりました。。

夕方には、ビーチに誠さんやシンジさん、
サトウさん、トモさんが集まってきて、
ワルンでのんびりしていました。。


P2201291.jpg


←← これはターシャ。。
最近グッと成長した気がします。。

よく喋るようになりました。
会話も成り立ちます。。(まだ赤ちゃん言葉ですが、、、)
今日は、おままごとをして遊んでいました。

ワルンごっこ?!
<ターシャ、ルジャを一つね。唐辛子一つ入れてね>
というと、ハーイと返事をして作ってくれます。。

可愛い盛りですね。。




P2201292.jpgこちらは、ターシャのクバヤ姿。。。うーん、、可愛い。。
でも、たまに、私には、すごく意地悪なことを言うのです。。
そして、一緒に買い物に連れて行くと、自分の欲しいものを、勝手にカゴに入れるのです。
見た目は天使ですが、たまに小悪魔です。。

昨日、ブログ三件ぐらい(2/18分、2/19分、2/19パーティー分)一度に更新してます。。
お時間がありましたら、、、過去のブログもご覧下さい。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/411

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月20日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/19 寿司パーティー@パトラビーチ」です。

次のブログ記事は「2012/02/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター