HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/19 寿司パーティー@パトラビーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は特集で、パーティーの様子をお届けします。。

3時頃から用意を始めて、、6時ぐらいからポツポツと人が集まり、、パーティーが始まりました。。

P2191276.jpg


大人数ではなかったのですが、、
今回は集まった人達が濃いメンバーでした。。
パトラビーチ歴20年ぐらい、、
というメンバーですね。。

サトウさん、先輩、
誠さん、シンジさん、トモさん。

パーティーというより、身内の集まりみたいに
なっちゃったね。。
と、、なんだか、親戚が集まったような、、
最初はそんな雰囲気でしたね。。

ローカルは、ketut、グリ、ヨーヨー、
プライイット、ムカ。。
その他、Brセガラの飲むのが好きな人達。。



P2191281.jpg

今日のメニューは、、
もちろんシンジさんのお寿司。。
握り寿司と巻物。。
私は、バリでは滅多に食べられない、
太巻きばかりを食べていました。。

それから、シチューとサンドウィッチ。。
刺身もありましたね。。それとマーボー茄子。。

マーボー茄子は、少しインドネシア料理にも、
味が似ているところもあるので、
ローカル達にも人気がありました。。

パトラビーチのローカルは、
日本へ行った事もあるメンバーも多いので、
握り寿司や刺身も、大好きなようです。




P2191283.jpg


そして、遅れてブディーのお客さんが、
パーティーへ遊びに来てくれました。。

特別な乾杯や挨拶などなく、
いつの間にか始まったパーティーも、
気がつけば、23時過ぎ。。
5時間を越えるパーティーですが、
話が尽きることなく、、楽しい夜となりました。


用意された食べ物はほぼ完食。。
特にお寿司は、全て無くなってしまいました。







P2191284.jpgチームJRの皆さん、、ですね。。パーティーに来てくれました。。
前回はロンボクでしたが、今回はバリ島がメインです。。(拍手)
そして、、ブログ、、いつも見ていただいてありがとうございます。。
お知合いの方に、ブログに載せてもらうようにと言われました、、
ということで、、今回も掲載させていただくことが出来ました。。

そして、、一番手前に写っているのが、、もう有名人です。。
おそらく、、紹介しなくても分かるのでは?!
寿司職人のシンジさん。。登場です。。
今回も、パーティーを開催してくださって、本当にありがとうございました。。
太巻き、、感動しました。。

それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月19日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/19」です。

次のブログ記事は「2012/02/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター