HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/03

| コメント(0) | トラックバック(0)


P3031388.jpg
2012年3月3日 バリ島 エアポートリーフ波情報です。。

今日は、クタエリア朝から雨。。
風はオンショアが強くて、どうにもならない感じでした。。
雨季が再びやってきた、、そんな予感です。。

エアポートリーフは、オンショアの影響で、
コンディションは悪く、残念ながら、surfできません。。
船も出してくれなさそうですね。。

そこで、、今日は、、別のPtへ。。

P3031397.jpg






←← カサモトさんと、山ちゃんと一緒に。。
東側のPtへ。。今日は、チュチュカンにてsurfとなりました。。


P3031392.jpg




set肩前後です。。
引いているときは、チューブも巻いていましたね。。
チュチュカンまで北上すると、
風はオフショア。面への影響もほとんどなく、
とてもいい波でした。。

人数は、20名弱。。。混雑気味でしたね。。

P3031386.jpg







←←ちなみにこれはサヌールシークレット。。
チュチュカンに行く前に波チェックしましたら、、こんな感じでした。。
ムネ肩前後ですね。。少し割れづらそうでパワーが足りない波に
見えました。。

明日は、この雨季のような天気が終わればいいですね。。




それでは昨日のビーチのパーティーの様子をお届けします。。

P3021380.jpgニョマンとブディのお客さんのパーティーと、、プトゥリの誕生日会を兼ねて。。

P3021382.jpg昼間、ブディーのお客さん(女性二名)とketutが釣った魚が、パーティーのメインディッシュです。
とはいえ、ブディ1人だけ、釣りに一生懸命で他の方は寝ていた?!、、らしい、、ですが・・・。


P3021377.jpgハッピーバースデイ プトゥリ!!!
五歳になって、最近はすっかりお姉ちゃんらしくなりました。。
勉強することが好きで、ノートやペン、本などをビーチに持ってきて、、
教えて~と私のところに寄ってきます。。本当にかわいいですよ。。
今年は、幼稚園に入園するので、私もとても楽しみにしています。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月 3日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/02」です。

次のブログ記事は「2012/03/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター