HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2111247.jpg
2012年2月11日 エアポートリーフ波情報です。。


気持ちよく晴れました、バリ島クタエリアです。。
エアポートリーフは、今日はオフショアでした。。
昼からでも、強めのオフショアでしたが、
遊べています。

朝のうちは、たまのsetムネぐらい。。
昼からの方が、サイズを落としていますね。。

昨日までは、やはりオンショアが強く、使えませんでしたが、
今日は奇跡的にsurf可能な日となりました。

満ちてくると、写真のように湖のようになってしまいますが、、
潮が動いているときには、いい波だったということでした。。


P2111248.jpg


今日は、バリ島の大きなお祭りの日、クニンガンです。。
NANIKのワルンは、お休みしています。。

他のワルンは開いていますね。。
お客さんも数組いらっしゃっていましたので、、
少し活気のあるパトラビーチとなりました。

こんな日が続けば、、とも思うのですが、、
もう少し雨季が抜けるには、時間がかかりそうですね。。

明日以降、大きくサイズすることはなさそうです。。
しばらくは波が小さい状態が続く予想になっています。。





それでは今日はこの方を紹介します。。。

P2111244.jpgまりちゃんです。。二年ぶりなのかな?久しぶりに会えました。。
以前は、私の日本でのsurf仲間のみっちょんと一緒に来てくれました。。

そして、、やっと写真が撮れました。。ketut。。
皆さんが、ketutの写真を楽しみに待ってるんだけど。。と言うと、、
<だから、恥ずかしいんだよ!>と言ってました。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月11日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/07」です。

次のブログ記事は「2012/02/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター