HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/13

| コメント(0) | トラックバック(0)


P2131249.jpg
2012年2月13日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


昨日今日と、気持ちよく晴れて綺麗な青空となりました。。
もう乾期になったのでは、、?と思うほどで、
風も弱いオフショア。。
エアポートリーフはsurf可能となっています。。


サイズは、、おそらくset胸ぐらいではないかと思います。。
潮が満ちると割れづらくなりそうですね。。
写真は、ロータイドですので、割れていましたが・・。


P2131252.jpg



朝9時前には、トロトロへ出かけるお客さんで、
ビーチは賑やかになりました。。
潮廻りの良い時間は、レフトもライトも使えていたと思います。。


P2131254.jpg







 ↑船のおじさん達も、、たくさんのお客さんが、
 待つ事なくPtへいけるように、朝からスタンバイ。。


明日も、風が弱ければ、エアポートリーフは、
潮が動いている時間を中心に使えると思います。。



それでは今日はこの方を紹介します。。

P2131253.jpg愛知県からセンガさん。。年に2~3回いらっしゃいますね。。
今回ももちろんニョマンが一緒にsurfしています。。
ナガイさん、マーボー、、ステッカーを預けてますので、センガさんからもらってください。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/406

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月13日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/11」です。

次のブログ記事は「2012/02/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター