HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2071239.jpg
2012年2月7日 エアポートリーフ波情報です。。


今日は、朝から晴れて少しスコールが降りましたが、、
昼からはまたカラッと晴れました。。
雨季らしい暑い一日です。。

エアポートリーフですが、、ビーチチェックでは、
サイズUpしているように見えましたね。。

ただ風が合わず、、surfのお客さんは来ませんでした。。

ワルンは通常通り開いていますが、、
皆で談笑しながら、のんびりとした様子です。。



P2071242.jpg


さすがに二月も半ばに差し掛かると、、
surfできる日が少ないですね。。

風が弱いタイミングで、潮廻りがいい日となると、、
なかなか難しいです。。
夜から風が吹いていることが多いので、
朝は、風止んでいても面が悪い、、
ということもあります。。

間もなく、日本在住のエアポートファミリーが、、
続々とバリ入りする予定です。。
何組か、、連絡がありました。。

皆さん、、エアポートでsurfでいらっしゃると思うのですが、、
その頃には、、エアポートリーフ、、使えるといいですね。。


今日は、、この方を紹介します。。
おそらく今までに登場したことはあっても、、紹介したことはなかったかも?

P2071235[1].jpg<パッ ヤン>と呼ばれています。。ビーチの何でも屋さん?!
パーティーがあると言えば、、準備から片付けまで、、
お手伝い役を何でも快く引き受けてくれます。。ワルンには欠かせない存在ですね。。
とても優しいおじさんです。。普段はパトラホテルでガーデンのお仕事をしていたりします。。
日本語はほとんど出来ませんが、、お客さんとコミュニケーションを取ることは大好きです。。
是非話し掛けてみてください。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/404

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月 7日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/06」です。

次のブログ記事は「2012/02/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター