HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2041201.jpg
2012年2月4日 エアポートリーフ波情報です。。


今日は朝から曇り空。。風が少し強めに吹いています。。
エアポートリーフはサイズUpとなりましたが、、
オンショアのため、よいコンディションではありませんね。。


レフトで、set頭以上はあるかと思いますが、、
入っている方は少ないです。。
おそらく、レフトは、まとまりなく、
ライト方面の方が、面が乱れつつも
遊べているのではないでしょうか・・・




P2041202.jpg



船のおじさん達も、今日はのんびりしています。。
船は出してくれそうなのですが、、
肝心のお客さんが来ない、、といった感じですね。。

早朝は、もう少し風が弱かったので、、
コンディションが良かったかもしれません。。

昼前からは、、風が強くなり、
夕方前に少しスコールがありました。。
今日は一日晴れ間の見ることのない、、
天気で終わりそうです。。





P2041197.jpg今日は、最後にムカが登場。。
バナナ&ティーでダイエット中なのだそうです。。
一日、これだけしか食べない、と言ってました。。

それでは・・・・。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月 4日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/02」です。

次のブログ記事は「2012/02/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター