HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年2月5日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。P2051227.jpg


今日は朝からとてもよい天気で、綺麗な青空です。。
風が弱そうだったので、出来そうかなと思い、
ビーチに行ってみましたが、、
昨夜の雨風の影響がまだ残っていて、
面が乱れています。。

朝のうちはsurfするにはコンディションが悪そうでした。。
パトラビーチは、チェックに来てすぐに移動されていました。。

昼過ぎになって、風は吹いているものの、
面が落ち着いてきました。。
ウリがお客さんと一緒に入っていきましたね。。
おそらくライトかトロトロだと思います。。


P2051231.jpg


レフトは、ビーチから見ていても波にまとまりがなく、、
波が伸びてこないですね。。
波はあるのですが、、まだ使えなさそうでした。。


今日は、雨季の晴れ間で、暑い一日となりました。。
NANIKのワルンもしばらくお休みしていましたが、
明日からはちゃんと開けようかな、、と掃除していました。。
風が弱ければ、一度ビーチで波チェックしてみようと
思います。。






それでは、今日はこの方が登場です。。


P2041225.jpgシンガポール在住のロカ君。。サーフィンを1ヵ月半ほどしていなかったので、
禁断症状が出てきたということで、、週末を利用して、バリ島へ。。
シンガポールとバリ島は飛行機で二時間強。。
エアポートリーフのシーズンになれば、二週間に一度ぐらい来バリ予定ということですね。。
ケイコちゃん、、また一緒に来てくださいね。。。

それでは。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月 5日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/04」です。

次のブログ記事は「2012/02/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター