HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2021193.jpg
2012年2月12日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。

今日は朝のうち曇り空でしたが、
風も弱く、エアポートリーフは遊べています。。

今日は、レフトでもsurf可ですが、
オンショアの影響で面は乱れていますね。。
波を選べば、インサイドまで抜けて来られます。

set腹前後。。
人数は5名→最後は私1人になりました。
11時前にはスコールが降り、
トロトロのお客さんも、皆さん撤収。。
視界が悪く前が見えないぐらいの雨風でした。。



P2021194.jpg


←← これは、、ドリアン


強い雨が降った後の海は、ゴミだらけで、
今日のレフトもたくさんのゴミの中でのsurf。。
setと共にゴミも沖からやってきます。。

大きな木片やヤシの実なども流れてきますが、、
目に付くのは、プラスティック容器やナイロン袋など。。。
自然に還らないものの方がたくさん流れています。。




P2021192.jpg



バリ島ではゴミの分別や回収など、、
日本のように徹底されておらず、、
特にゴミ処理は、バリ島が抱える深刻な問題の一つです。。

1人1人が気をつけて、ゴミを川や海に流さないように、、
道端にも捨てたりしないようにして、、
バリの自然を守っていかないといけないな、、
と思いました。。。
そして皆様にも、、バリ島へお越しの際は、
是非ご協力をお願いしたいと思います。。


それでは、、、。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月 2日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/01」です。

次のブログ記事は「2012/02/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター