HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/1/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1291151.jpg

2012年1月29日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も朝から風が弱くエアポートリーフはsurf可能です。
天気はうす曇、、、カラッとしていませんが、、
surfするにはちょうどいい日差しですね。。

ただ、波はあまりよくなさそうです。
トロトロが少し使える程度で、、
ライテンダーもレフトも波にまとまりがなく、
surf不可・・入っている人がません。。

数組のお客さんがいただけのようで、
昼かも風は弱かったのですが、
お客さんは、皆さん1Rで帰られました。。


P1291154.jpg

最近波が大きくてハイタイドになりますと、
海水がビーチを越えて駐車場の方まで
上がってきます。。

たくさんのゴミが打ち上げられて、
ビーチはとても汚くなってしまってます。。

P1291155.jpg









砂も一緒に上がってしまって、、駐車場は砂だらけになりました。。

そのうち、皆で一斉ビーチクリーニングを行うかと
思います。。



P1291156.jpg


波に砂を持っていかれてしまった、パトラビーチ・・・。

インサイドが深くなってしまったので、
満潮時の船の乗り降りが、、難しくなりました。。
船が、ビーチにつけられない状況です。。
また、ゴミや珊瑚が流れてきていますので、
足を切ったりすることも多くなります。。


船に乗り降りの際は、荷物が濡れたりしますし、、、
波に押し寄せられた珊瑚などには、
十分に気をつけていただきたいと思います。。





IMG_6987.jpg

そして、、少し、遅くなりましたが、、、、
先日、日本にいるウィーの誕生日でしたので、、
その様子が日本から届いていますのでUPします。。


<ハッピーバースデイ、ウィー!!>

日本で向かえる寒い誕生日も、、
いい記念になったかと思います。。

皆で共同生活の中、スノーボードを楽しんでいるようですね。


それから、千葉県の<INI SAJA>に、
三ヶ月間ketutが行っていましたが、、
バリに帰ってきています。。

昨日、ビーチで会えました。。

また、機会があれば、写真を撮ってUPします。。
ketutは、恥ずかしがって、、なかなか写真を撮らせて
くれませんので、、いつになるやら・・・。。。


それでは・・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/28」です。

次のブログ記事は「2012/01/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター