HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1301162.jpg
2012年1月30日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は朝から雨。。
風もオンショアが吹いていますが、少し弱めです。。
何組かのお客さんが、トロトロでsurfしています。。

他のPtは、どうやらよくなさそうです。。
特にレフトは、見ていても、ブレイクにまとまりがなさそうです。。


昼前には、風も強くなってしまいましたので、
皆さん1Rで帰られてしまいました。。




P1301165.jpg


ワルンも開いていますが、閑散としています。。
AYUが、、
<朝は風が弱いんだけど、、お客さん来ないな~>と、、
つぶやいていました。。
波が良くないから・・・と説明しましたが、、
とても残念そうにしています。。


明日以降は、サイズも下がっていく予想になっています。。
風が弱ければ、トロトロは遊べると思います。。
ライト、レフトは、、波がまとまれば・・・。
使えそうですね。。



P1291161.jpg

         
            この写真は、、昨日の様子です。。→→

釣りのイメージトレーニング中?!
マデ(イチャイチャ)が、浜辺のボートで釣りの練習を
していました。。

<魚>役は、、、スーサンところの子供ですね。。

海が風で荒れているので、釣りに出かけられないから、、
でしょうか・・・。

微笑ましく、面白い光景でした。。。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月30日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/1/29」です。

次のブログ記事は「2012/01/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター