HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1311177.jpg
2012年1月31日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、朝から気持ちのよい晴れ。。
風も弱く、エアポートリーフはsurf可能です。。

swellは弱まっていますね。。
が、ライテンダー、トロトロ、レフト、、全てのPtで、
とてもいい波です。。

トロトロは、日本人のお客さんがたくさん向かっています。。
少し混雑しているようですが、、
久しぶりに、いい波になりましたので、、
皆さん楽しんでいらっしゃるようですよ。。




P1311178.jpg


エアポートレフトは、、setムネ~カタ前後。。
ロータイド寄りの方が、波が良かったです。。
波数もありましたが、満ちてくると割れづらくなりました。。

パワーが弱めで、メロウで優しい波になっています。。
大きめのsetはダンパー気味ですが、
小ぶりのsetは奥から抜けてこられています。。
この時期に、この波は、、嬉しいですね。。


人数は、10名前後となっていますので、、
混雑することもなく、風の影響もなく、、
楽しめています。。


P1311171.jpg


昼からも、風が少し吹いているものの、
弱いサイドの風なので、面に影響することなく、
遊べています。。


明日以降も、swellは弱まりつつも、、
風が弱ければ、遊べるサイズが残ると思います。。
少しロータイド気味の方が、、
波数もあって遊べるかもしれませんね。。







それでは、、今日はこの方を紹介します。。。

P1311187.jpgスミトモさんです。。何度もビーチでお見かけしていますね。。
そして、<パトラビーチに久しぶりに来たから、ブログに最近載ってないな~>という、、
ヨーヨーも一緒に登場します。。

それでは・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月31日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/30」です。

次のブログ記事は「2012/02/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター