HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/28

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年1月28日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。
P1281146.jpg

今日は朝から風の弱い一日となりました。。
晴れていて、エアポートリーフは朝から賑やかです。。

サイズは十分残っています。。
写真はライテンダーです。。
今日一番良かったのは、ライトかもしれません。。

少しボヨッとしていますが、、
set頭前後のサイズで、綺麗に割れています。。
選べば、奥から抜けられてロングライド可能です。。

人数は15人前後。。ほとんどが日本人のお客さんです。



P1281147.jpg




トロトロは、満ちてきて波が無くなってきたようです。。
ライテンダーに移動してくる方も多かったですね。。
10名弱、、、ぐらいではなかったかと思います。。


昼からもライテンダーはいい波だったようですね。。
風も弱オンショアですが、、面に影響なく、
夕方近くまで、何組かのお客さんが、
入っていました。。




P1281136.jpg



エアポートリーフは、swellの向きのせいか、
まとまりなく、set頭オーバーぐらいありますが、、
入っている人がいません。。 →→


波のブレイクが、あちこちになって、、難しい波です。。
船も、待っていられないということで、、
インサイド寄りで待機している状態でした。。

少しだけ、入りましたが、、
イマイチ・・・でしたね。。。


明日も朝風が弱ければ、ライト方面は、
潮廻りのいい時間帯は遊べると思います。。


それでは・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月28日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/27」です。

次のブログ記事は「2012/1/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター