HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1251067.jpg

2012年1月25日 エアポートリーフ波情報ではなく、
今日はスランガンからお届けします。。

気持ちのよい天気になりました。。
ただ風は強く、東側では強いオフショアとなっています。。

朝からのgettigHIGHで入りました。。
波は、set頭オーバーからたまに頭半ぐらいです。。

set間がありますので、、そんなにハードではないですが、、
たまのオバケsetは、迫力ありますね。。

ピークでは、およそ30名~50名で混雑気味でした。。



P1251081.jpg



gettingHIGHの時は、setも数多く入っていましたが、
満ちてきたら、少し落ち着いてきています。。
昼には強風になり面が乱れてきましたが、、
遊べていますね。。


P1251079.jpg







明日はもう一つサイズUPの予想になっていますが、、
クローズすることはないと思います。。
風も予想では、強いままとなっています。。



それでは今日は・・・この方を紹介します。。
私の日本でのsurf仲間でもありました、、、

P1251076.jpg愛知県から、友彦くん、ユキミちゃん夫妻と、ユウ君、ケイちゃんが来てくれました。。
友彦くんはエアポートレフトの波がとても好きだそうで、、
チャンスがあれば、、と風の弱い日を待っていますが、、、、、。。。
エアポートで入れる日があればいいですね。。

それでは・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月25日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/24」です。

次のブログ記事は「2012/01/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター