HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1261090.jpg
2012年1月26日 バリ島エアポートリーフではなく、、
今日はヌサドゥア方面の波の情報をお届けします。

朝から綺麗に晴れていますが、風が強すぎますね。。
今日は昨日よりもサイズUPとなりました。。

エアポートリーフもチェックはしましたが、
風の影響で、まとまりなく、ほぼクローズ。。
駐車場まで波が押し寄せてゴミだらけに、
なっていました。。

ということで、、ヌサドゥア方面に。。

これは、マッシュルームロックです。。→
満ちてサイズUP。set頭半~ダブル近く・・・。
綺麗に割れているようなのですが、、
オフショアが強すぎて、テイクオフが難しいようで、
入っているのは一人か二人でした。。


P1261085.jpg



←←これはマッシュルームロックの隣のPt。。


今日はここが一番お客さんが多かったですね。。
たまにチューブもあり、、頭オーバーぐらいです。。


そして、、1R目はここで入りました。。
やはり昼に近づくにつれ、こちらもコンディションが、
どんどん悪くなってきました。。






P1261093.jpg


これは、チェックに行ったニッコウPtの右側の
ブレイクですね。→

炸裂してました。。
テイクオフからのスタンディングチューブ。
上手な方ばかりでしたので、、
綺麗に抜けてきています。。
見ているだけでも、面白かったです。。

サイズは、setダブル以上~ですね。。
カレントが強く、ゲットが大変そうでした。。
10名前後の方が入っていました。。







P1261109.jpg
そして最後にスリランカ。。↑↑ 乗っているのは、昨日紹介しましたトモヒコ君。。
setは頭半~ダブル近くありました。。こちらもカレントが強かったようです。。

今日は、どこへ行っても風の影響で、surfするには厳しいコンディションとなりました。。

P1261104.jpgP1261122.jpg
















明日も十分にサイズがありそうです。。風も強い予想になっていますが、、
朝のうちは、昼に比べるとまだマシ・・・かと思います。。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月26日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/25」です。

次のブログ記事は「2012/01/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター