HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/24

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年1月24日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


今日は、朝のうち風が弱めだったのですが、、早朝はロータイドのため、surfできず、、
潮が動き始める頃には、オンショアが強くなりましたので、、
皆さん、チェックにはいらっしゃいましたが、東側のPtへ移動していきました。。

サイズは、十分にありますが、風のせいで、まとまりなく、、
西洋人の方が数名入っていらっしゃいますが、、
コンディションはあまりよくなかったのでは?!と思います。。



P1241061.jpg
それでは、、今日は、これを紹介します。。

ブログが1年を越え、、エアポートリーフファミリーの輪が、
日本で広がっていっていることに、感謝の意味も込めまして・・・。

                こんなものを作ってみました。。 →→

<53PP3XN33>ステッカーです。。

雨季で、内容もパッとしないブログになってしまっていますが、、
それでも楽しみに見てくださっている方が、
たくさん日本にいらっしゃいます。。

そこで、、、

明日以降、、ブログに掲載させていただいたお客様、、
<53PP3XN33>ショップでTシャツをご購入いただいたお客様、
エアポートリーフカメラマンをご利用いただきましたお客様に、、
このステッカーをプレゼントいたします。。 
     (数に限りがあります。。)

P1241064.jpg







← ブログのURLを載せました名刺も作りました。。 
    ワルン等に置いておきますので、、ご自由にお取りください。。
 




雨季でパトラビーチへ起こしいただける機会も、少ないかと思いますが、、
ローカル一同、皆様のお越しを楽しみに待っています。。

これからもパトラビーチ、、エアポートリーフを、どうぞよろしくお願いいたします。。


それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月24日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/23」です。

次のブログ記事は「2012/01/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター