HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年1月9日 エアポートリーフ波情報を、お届けしたいのですが・・・・。

今日も、雨風の強い一日となりました。。
昨日に引き続き、ビーチでのチェックは出来ませんでした。。
一日中厚い雲に覆われて、雨が強くなったり弱くなったり、、
晴れ間が恋しいですね。。

皆様に一つブログ内容で訂正がありますので、お知らせします。
昨日のブログの中でタイドチャートのリンクを張りましたが、、年月だけが更新されていて、
タイドチャート自体は、まだ昨年の内容だったようです。。

タイドチャート2012年 別のリンクを貼りなおします。。

すでに参考に見ていただいてた皆様には、混乱させてしまい、大変申し訳ありませんでした。。

昨日のブログ内容も訂正済みですが、、今日は、別のサイトをご紹介します。。
   ↓↓ このページの下のほうへ行くと、一ヶ月のタイドチャートが出ます。。

http://www.tides4fishing.com/as/west-indonesia/benoa

釣り人のためのサイトのようです。。
このタイドチャートだとハイタイドとロータイドの間は想像するしかない、、となってしまいますが、、
サーファーの皆様なら、およそミドルタイドの潮廻りも、予想できてしまうことと思います。。

この表には、魚のマークも入っていますので、きっと釣りにいい日も、
お知らせしてくれているのだと思います。。

皆様のバリ島へのsurf&釣りトリップの参考になれば、幸いです。。
ご存知かと思いますが、、パトラビーチからの船は、釣りのお客様も大歓迎ですので、
ご利用ください。。


それでは・・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月 9日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/08」です。

次のブログ記事は「2012/01/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター