HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/08

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年1月8日 エアポートリーフ波情報は、今日はお休みです。。

朝から夕方まで、、今のところ大雨です。。暴風です。。
台風までとは行かないまでも、、外出するのは避けたいぐらいの雨で、、、
ビーチチェックは出来ませんでした。。すみません。。

ハイアットリーフに出かけた友人からの情報ですと、、
カレントもきつく、目を開けているのも厳しい状態で、、surfどころではなかったと・・・。いうことでした。。



先日、シンガポール在住のエアポートファミリーのロカ君から、
2012年バリのタイドチャート探してますと連絡いただきました。。
バリ島へsurfトリップ時の潮廻り、、、気になりますよね。。

バリのサーフショップなどで手に入るのですが、、、
新年早々に店頭に置かれることはなく、この時期は私共も苦労します。。
私が個人的に頼りにしていたサイトも、あまりよく分からない感じのタイドチャートに変更されてしまいましたので、


↓↓ 参考にお知らせします。。

http://www.tides4fishing.com/as/west-indonesia/benoa

以前貼ってあったリンクは、まだ内容が昨年のもので修正前でしたので、、
リンク貼りなおします。。

すでに参考に見ていただいていた皆様、混乱させてしまい申し訳ありません。。


今年のバリ島へのsurfトリップの計画に、、お役立て下さい。。
swellにもよりますが、、新月満月付近は大潮になり、ロータイド時のsurfPtが限られますが、、
Ptによっては、大潮の方がいい波になるところも多いです。。
が、中潮だと一日中いつでもsurfできますので、その方がいいと言われる方もいらっしゃいます。。

潮廻りによって、surftime以外の過ごし方も変わるかと思いますので、、
タイドチャートがあれば、、心強いですね。。


それでは・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月 8日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/07」です。

次のブログ記事は「2012/01/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター