HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1110908.jpg
2012年1月11日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

  (久しぶりに、、言えました。。このセリフ。。。)

今日は朝~晴れて風も弱く、surf日和となりました。。
エアポートリーフ、、もちろんsurf可能です。。
レフトは波がまとまらず、、よく無さそうでしたが、
トロトロ、ライトが遊べています。。

トロトロはgettigHIGHで、set頭ぐらいはあったようです。。。

(写真はラインテンダー)

私は昼前からライトで入りましたが、setムネ~肩ぐらいですね。。
swellの向きのせいか、すこし波がよれていますが、、
遊べますね。。

P1110911.jpg


しかし、12時を過ぎていきなりのスコール、、
風も強くなってしまって、目を開けているのも困難に。。

             いきなり、こういう感じに・・・↓↓↓

P1110919.jpg










スコールは10分ぐらいで終わりましたが、
風は強いまま、、コンディションも一気に悪くなり、、
ゴミが流れてきて、、もはやsurfどころではない、、といった感じに。。


P1110923.jpg

帰り際に、トロトロをチェックしましたが、、
どれがトロトロなのか、分からないぐらいに、、
海は大荒れ・・・。
←← 右端で割れている波がトロトロだと思います。。


帰りの船も、、二回目のスコールに遭い、
揺れて大変なことになっていました。。

それでも久しぶりにエアポートでsurfできて、、
エアポートリーフの波情報をお届けできて、
よかったです。。





それでは、、、

P1110905.jpg一番左端、、さっちゃん。。エアポートリーフに遊びに来てくれました。。。
体調崩してたけど、、お大事にしてください。。
他の皆さんも、ブログへの登場ありがとうございます。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月11日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/09」です。

次のブログ記事は「2012/01/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター