HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC310773.jpg
2011年12月31日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今年最後の乗り納めは、、やはりエアポートリーフですね。。
ということで、オンショア吹いていましたが、
久しぶりにエアポートリーフでsurfとなりました。。

早朝は風も止んでいたので、もしやいい波か?!
と思いましたが、
潮廻りが悪く、9時ぐらいからのスタートとなりましたので、
その頃には風も強くなりました。。

swellは少し残っていて、set腹~たまに胸。。
コンディションは悪いですが、、波を選べば乗れます。


PC310774.jpg

←←ソニンとウォンの船も、トロトロからレフトに
移動してきました。


人数は、、10名ですね。。
トロトロ方面は割れていなくて、レフトに人が集まりました。。


PC310775.jpg





東側のPtの方が風も合い、良いのかと思いますが、、
今年最後に、エアポートリーフでsurfできてよかったです。。


年始の波ですが、、大きくサイズUPすることは
無さそうです。。
今日と同じぐらいのサイズをKEEPか、、
またはサイズダウンとなる予想になっています。。


今日は大晦日となり、クタエリアは交通規制が入ります。
一部のエリアへの車の進入は禁止となる場所もあり、
1月1日の午前2時ぐらいまでは、メインの道路は混雑しそうですね。。
年越しのカウントダウンパーティーやイベントが、色々な場所で開催されると思います。


PC310770[1].jpg紹介します。。横浜からお越しのヒロユキさんです。。
昨日到着されたばかりで、今日は肩慣らしに、エアポートリーフへ
ブログに登場いただきまして、ありがとうございます。

最後になりましたが、、、

日本在住のエアポートファミリーをはじめ、ブログを見ていただいている皆様には
今年も大変お世話になりました。
沢山の方にご登場いただき、ビーチで声を掛けていただき、皆様に支えられて、
今年1年ブログを続けることができました。本当にありがとうございます。

今後も、エアポートリーフ波情報、エアポートローカル情報等、皆様にお届けできるように頑張ります。
そして、エアポートローカル一同、皆様のお越しをお待ちしております。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、、よいお年を・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月31日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/30」です。

次のブログ記事は「2012/01/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター