HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC300759.jpg

2011年12月30日 エアポートリーフ波情報です。。


サイズは昨日よりもダウン。。
風も弱かったので、遊べそうな雰囲気でしたね、、、
ただビーチは閑散としていました。

今日もスランガンへ出かけましたが、、
昨日とサイズは同じぐらいです。。
たまのset肩~ごくたまに頭ぐらいですね。。

昨日よりも風が弱かったのでコンディションは良かったです。。
昨日よりもset数は減って、set間も長かった気がします。。



PC300762.jpg


スランガンには、OKTAとソニンが来ていました。。
二人はフリーsurfかな?!
ウォンはお客さんと一緒に来ていましたね。

一緒に海に入ったのですが、
やはりいつもの仲間が一緒だと、
場所は違えど、さながらエアポートリーフです。。
いつものように、<GO! GO!>と声を掛け合って
賑やかにsurfしていました。。

人数は、、数え切れないほど。。
昨日と同じように、激混みでした、、、





PC300763.jpgPC300764.jpg
















   ↑↑ ピークはこんな感じ。。人が多いです。。                    


それでは。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月30日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/29」です。

次のブログ記事は「2011/12/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター