HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC290721.jpg

2011年12月29日 エアポートリーフ波情報ではなく、、


昨日一昨日と、朝から強い雨で、
ビーチチェックできませんでした。。

今日は、綺麗に晴れて、、
朝ビーチチェックしましたが、オンショアが強く
surfできるような状況ではなかったので、

スランガンへ。。
set肩~ごくたまに頭ぐらいですね。。
引いている方がサイズありました。。

人数は、、メインで50人以上は入っていると思います。。


PC290718.jpg

スクールの方がとても多かったので、、
setが入るとインサイド寄りは、かなり危険です。。
板も人も飛ぶ、、、

そして、
波に乗ったとしても、人を避けて乗る、、みたいな。。

年末年始のお休みで世界から観光の方が、
いらっしゃっているのでしょうね。。
この時期は、surf Pt も、にぎやかです。。

オフショアの影響で面が乱れていましたが、、
それでも、朝のうちはFUNWAVE。。
穏やかな時のスランガンの波は、
初心者の方でも楽しめる本当にいい波です。。



PC290713.jpg

明日以降も、swellは、どんどん弱くなって、
年末年始、あまり大きくサイズUpすることは無さそうです。

スランガンも潮が動いている時間の方が、
set数もサイズもありましたので、、
明日以降もその時間が良さそうですね。。。

エアポートリーフは、、、、
波はあったのですが、、風が全く合わず。。。。
風が止めば、波がまとまって、出来ると思いますが、、、
期待薄いですね。。


それでは。。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/366

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月29日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/26」です。

次のブログ記事は「2011/12/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター