HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC260685.jpg

2011年12月26日 バリ島エアポートリーフ、、、
ではなく、、今日も東側のPtの波情報です。

サイズUPとなりました、今日のバリ島。。。
朝から風が強めに吹いていますが、、
まだ面に影響していません。。

今日も笠本さんと田中さんとトモさんと一緒に、
シークレットPtへ。。。

set頭オーバー以上の波が割れていました。。
ここは、波がメロウに割れてきますので、
テイクオフして、タラタラと割れてくる波ですね。。
初心者の方でも入れる波でした。。



PC260693.jpg


人数は10名弱。。
混雑していませんでしたが、満ちるとsetが入りづらくなりました、、
引いているほうが、set数もあり、波も乗りやすそうです。。

←← そして、移動して、、、チュチュカンへ

風の影響でコンディションを落としていますね。。
set肩前後でしょうか。。。

PC260697[1].jpg




チュチュカンでは、軽い昼食を済ませて、、
トモさんとドリアンは、ヌサドゥア方面に向かいました。。


風が強く、昼過ぎからは強い雨にもなりました。
昨日も同じような天気で、
昼から良いコンディションでsurfできる場所を探すのは、
難しい天気ですね。。


そして、波チェックに訪れたのは、、、
↓↓↓ マッシュルームロック。。。。

PC260700.jpg


set頭オーバー~ですね。。
数名入っていましたが、、潮が引いて、
なおさら速いブレイクの波に、苦戦されています。。
たまにチューブもありましたが、、
抜けるのは難しそうでした。。

動画撮れましたので、UPします。。
↓↓↓ マッシュルームロックです。

http://youtu.be/_9ch8cv0Ia4


明日も十分swell残ると思います。。
エアポートリーフは、あまりswellが反応していません。
風も合っていないので、surf不可。。



明日も、朝から風が強ければ、東側のPtへ行った方がよさそうです。


それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月26日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/25」です。

次のブログ記事は「2011/12/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター