HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1010797.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

2012年1月1日 エアポートリーフ波情報です。。

朝から晴れて、風も弱く、よいコンディションで
エアポートリーフsurf可能となりました。。
ただ、swellは昨日よりも弱まっていて、
set腹前後。。数も少なくサイズは物足りない感じですね。。

風が弱かったので、この時期にしては沢山の方が、
いらっしゃっていました。。。
エアポートレフトで人数は15名。
日本人と西洋人と半々ぐらいで入っています。。


P1010801.jpg



引いている方がsetも入っていましたが、
満ちこみで若干サイズUPしたように見えました。。
パワーがないのですが、メロウに奥から綺麗に
割れる波もあります。。
この時期で、このコンディションで遊べるのは、、
珍しいですね。


明日以降もサイズは、ダウン傾向です。。
gettigHIGHなどの潮が動いている時間は、
遊べるかもしれませんが、物足りないサイズになりそうです。。



P1010800.jpg



昨夜、エアポートファミリーの笠本さん、田中さん、、
そして、トモさんが帰国されました。。

今回は一緒にsurfすることができてよかったです。。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。。

年越しは、空港でと聞いていますが、、
その新年を迎えるその瞬間は、
空港でどんな様子だったのでしょうか??




そして、、、パトラビーチから新年のご挨拶。。。
P1010795.jpgAYUとYOGAから、<HAPPY NEW YEAR!! >


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月 1日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/31」です。

次のブログ記事は「2012/01/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター