HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC090494.jpg
2011年12月9日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


朝~良い天気となりました。。
エアポートリーフは、サイズダウン。。
setで胸ぐらいあるかな・・・といった感じです。。

風は弱くて、昼からでも使えそうな感じですが、、
ビーチにはお客さんは全くいませんでした。。

朝のうちも、お客さんは少なかったようですね。。

閑散としたビーチでは、、、
船のおじさんやローカル達が、
昼からすでに酔っ払っていました。。


PC090491.jpg



ジャックダニエルの瓶が見えていましたので、、
おそらく、数本空けていたのではないかと、、、。。

続々とバイクで人が集まっていましたので、、
酔って電話して<飲んでるからおいでよ~>という具合で、、
今もまだ飲んでいると思います、、、

ジャックダニエル、、ご存知のウイスキーですが、、
こちらではコーラで割って飲むのが主流です。

なかなかロックや水割りでは飲みませんね。。
やはり、インドネシア人は、
お酒も甘い方が好き、、なようです。


PC090492.jpg


                   そして、この犬 →→→

ビーチの番犬のモモちゃんです。。
顔は怖いのですが、おとなしく控えめな性格です。。
呼ぶと、寄ってきてくれます。

臆病な性格なので、誰にでも寄っていったり、
触らせたりしないです。。(噛むことはないですが)

ビーチには、沢山イヌがいますが、
触っても大丈夫なのとダメなイヌがいます。。

ローカルに尋ねてから、ビーチのイヌと遊ぶようにしてください。。
人に慣れていない犬は、触ろうとすると噛まれます。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月 9日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/08」です。

次のブログ記事は「2011/12/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター