HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC100504.jpg
2011年12月10日 エアポートリーフではなく、、
今日はレギャンビーチの様子をお届けします。。


雨季に入って、オンショアが続いています。。
少しswellは弱くなっているようで、、
レギャンビーチもサイズは小さめとなりました。。
set胸ぐらいですね。。

遊んでいる方もいらっしゃいますが、
面が悪く、コンディションは、良くないです。。

朝のうちは、もう少し風も弱くて、楽しめていたかもしれません。
人数は10名ぐらいの方が入っていましたね。


PC100499.jpg




エアポートリーフ方面は、波が割れている様子ですが、
潮が引いていないと、出来なさそうですね。。
ハーフウェイは、ほぼフラット、、、波が無さそうでした。。

次のswellは、14日ぐらいの予想です。
それまでは、波も小さめのサイズが続きそうです。



それでは・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/353

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月10日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/09」です。

次のブログ記事は「2011/12/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター