HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/08

| コメント(0) | トラックバック(0)


PC080484.jpg
2011年12月8日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


良い天気となりました。。
暑すぎず、日差しもちょうどよい感じで、、
気持ちのいい雨季の晴れ間が見えています。

昨日と同じか、、若干サイズダウンでしょうか・・・。
エアポートレフトでset肩前後ぐらいですね。。
たまにオバケsetで頭ぐらいのサイズも入りますが、
set間が長く、とても待ちきれない、、、
といった感じです。

一度setが来れば本数はありますが、
それがなくなると、インサイド寄りで腹胸の波に乗る・・。


PC080483.jpg



人数は少なく8名ぐらいです。。
風が合わないので、面が乱れていて、
波もよれていますので、コンディションは良くないです。
特にsetはワイド気味です。完全に雨季の波ですね。


明日からは少しサイズupの予想となっています。
そろそろ、東側のPtへ様子を見に出かけてみても、、
いいかな、、、と思ったりもしています。。






PC080489.jpg


昨日、シンジさんが帰国されましたね。。
そして、今日はコウ君とサワちゃんが、、
帰国になります。。
お疲れ様でした。。また遊びに来てください。。


そして、、、年末年始の大型連休~、
そろそろ日本のエアポートファミリーが動きそうな気配です。。
<バリへ行きます>という、、連絡が入り始めました。。

1月~2月のエアポートリーフのシーズンじゃなくても、、
ビーチは賑やかになりそうですね。




それでは、今日はこの方を紹介します。

PC080490.jpg左側、、ジュンペイ君です。。どうやら長期滞在、、のような感じですね。
右側は、以前にも紹介しました、、かっきん改め<カッキー>です。。
(フミト、、<かっきん>じゃなかったんですけど。。)
この二人、明日はニョマンと一緒に、surfへ出かけようと、相談していました。。

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月 8日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/07」です。

次のブログ記事は「2011/12/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター