HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、朝~少し曇り空、、雨がパラパラとしていましたね。。

今日は、波チェックできませんでしたが、、どうやら、サイズは小さかったようです。。
クタビーチでも、腰前後とか、、という話でした。。


ということで、、今日の特集記事です。。

PC030428.jpg

昨日の、パーティーの様子をお届けします。


まだサンセットまでには十分に時間のある、
夕方四時から始まったパーティー。。。

パトラビーチのワルンからは、アユとNANIKが、
屋台を出しました。。
売っていたのは、ココナッツジュースと、
茹でピーナッツと、茹でトウモロコシ。。


PC030412.jpg




PC030417.jpg











私も手伝いをしましたが、クバヤ(バリの正装)を着てくるように
と言われたので、ドレスコードでもあるのかと思いきや、、
どうやら、クバヤで売り子さんをしたかっただけのようです。。
とても、動きにくかったのですが・・・。




PC030426.jpgPC030414.jpg















 ↑↑ローカル達は、夕方三時ぐらいから、皆で飲み始めてました。。    ↑↑子供たちもいつもと違うビーチの様子に興味深々。。 


PC030434.jpg

yoyokやソニンが、屋台へ冷やかしにやって来たのですが、、
あまりの忙しさに、手伝わされる羽目に。。。
パーティーへの来場者がピークを迎えたときには、、
息つく暇もないぐらいなって。。
皆で屋台に立ってお客さんに対応していました。。


PC030439.jpg








夜になると、舞台での催し物も賑やかさを増して、、
ダンスがあったり、ビンゴゲームのようなものもあり、、
とても楽しいパーティーとなりました。。


ローカル達は、、というと。。。
皆、酔っ払って踊ったりしたりしていたのですが、、



PC030432.jpg一番おかしなことになっていたのは、船のキャプテンの<ガルドゥーおじさん>
恥かしがりやさんで、寡黙で、何を尋ねても笑顔で<ya=日本語で、はい>ぐらいしか答えない人なのですが、、
酔っ払うと、全くの別人です。。 若干、、怖いぐらいでしたね。。
AYUにも絡んでましたが、ものすごく邪険にされていました。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月 4日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/03」です。

次のブログ記事は「2011/12/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター