HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC050445.jpg

2011年12月5日 エアポートリーフ 波情報です。


天気のよい一日ですね。昼から少し曇り空になってきました。
風はオンショアが吹いていますが、
エアポートリーフは、まだ遊べています。


サイズは、昨日よりも若干ある。。。といった感じです。
setで腹ぐらいの波が入ってきています。
やはり潮が動いている時間が良さそうですね。。
コンディションは悪いながらも、
setは一度に2~3本入ります。


PC050448.jpg



人数は、最初7名でしたが、最後は私一人で貸切でした。
一日中遊べる潮回りですので、早朝から入っている方、
いらっしゃったみたいですね。。


エアポートリーフは西側のPtになりますので、
雨季の時期は、風が合わずお客さんも少なくなります。
皆さん、おそらくスランガンなどの東側のPtへ
出かけていると思います。。

しかし、エアポートリーフが好き、
パトラビーチが好き、、というお客様もいます。
コンディションが悪くても関係なく遊びにきてくださいます。


PC050451.jpg


←←後ほど紹介しますが、この二人もそうです。。
毎日、エアポートリーフでsurfです。。



今週末にかけて、少しswellが入ってきそうですが、
大きくサイズUpすることはないと思います。

ジワジワと押してくるswellが、反応してくれればいいなと、、
待っているのですが、、どうなるでしょうね??






それでは、今日はこの方を紹介します。

PC050454.jpg
左から、コウ君(名古屋)、サワちゃん(京都)、シンジさん(千葉)。。
バラバラの県から登場していますが、、
ビーチでは御馴染みの仲良しエアポートファミリーですね。。


それでは・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月 5日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/04」です。

次のブログ記事は「2011/12/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター