HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC030408.jpg
2011年12月3日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、天気の良いクタエリアです。

朝、風も弱かったのですが、、
やはりオンショアで少し面が乱れています。
サイズは、昨日と同じぐらいですね。
set腰~たまに腹。。
潮が動いている時間は、setも入っていました。。

人数は8名前後。。
混雑していなかったですが、サイズもコンディションも、、
物足りないながらも遊べていました。。

水も温かく、浮いているだけでも、気持ちが良いです。。


PC030410.jpg


明日も、同じようなサイズの波が続きそうです。。
潮が動く時間帯のsurfをお薦めします。。



PC030400.jpg










昨日のブログでも、パーティーの準備の様子をお届けしましたが、
今日の夕方4時から開催されます。。

PC030399.jpg



午前中には飾りつけも済んで、
朝からスピーカーのサウンドチェックや、
荷物の搬入をしていましたので、、
たくさんの人が来ていて、とても賑やかでした。。

ローカルたちも、、このパーティーに参加する、、
という話です。私も、屋台の手伝いに呼ばれました、、、

パトラビーチでこんなに大きなパーティーが開かれるのは、
初めてのことだそうですよ。。

明日パーティーの様子を、ブログにUPできれば、、
と思っています。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月 3日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/02」です。

次のブログ記事は「2011/12/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター