HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC020386.jpg

2011年12月2日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、早朝にすごく強く雨が降りました。。
そのお陰で雨が止んでからは、風も弱くて、
surfするには、まずまずのコンディション。。
雨のあとは、蒸し暑い、晴れた一日となっています。。


エアポートレフトは、set腰~腹前後。
潮が動いているミドルタイド付近が、setも入っていました。
swellと、風が合っていないのか、
右で割れたり左で割れたりと、、落ち着かない感じです。。


PC020382.jpg



そして、満ちてくると、割れてこなくなりました。。
swellがかなり弱いです。。

人数は10名ぐらいですね。。
ソニンとニョマンのお客さんが入っていました。。


ライトは、割れていませんね。。
トロトロは引いているときに、少し出来ていたようです。。

明日も同じようなサイズが続くと思います。。
潮が動いている時間のsurfが良さそうです。。




PC020391.jpg


今日は、ビーチが忙しい様子です。。
なぜかというと、、明日大きなパーティーがあるそうで、、、

ステージを作って、スピーカーが運ばれてと、、
本格的なパーティーの準備がされていました。
主催は、どうやら免税店の何周年だか記念パーティー、、、
ということのようです。。。

ワルンの人たちは屋台を出す用意をしていましたね。。
トラック一台分以上のココナッツの実が運ばれて来ました。。
多分<ココナッツジュース>を売るのだと思います。。





PC020392.jpgPC020393.jpg
















ローカルやおじさん達は、ビーチを掃除していました。。
みんな、大忙しです。。

明日のパーティー、、どんな風になるのでしょうね。。夕方4時ぐらいから始まると聞いています。。


それでは、今日はこの方を紹介します。。

PC020389.jpg愛知県からお越しの、、<カッキン君> FUMITOの後輩ですね。。
初バリということで、ガイドは、ニョマンがついています。。
今日から17日間。ということで、今日はエアポートリーフでsurf。
まだまだ、日がありますので、サイズUpして来るのを待ちましょうね!


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月 2日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/01」です。

次のブログ記事は「2011/12/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター