HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC010373.jpg

2011年12月01日 エアポートリーフ 波情報です。


今日も、少しサイズダウンとなりました。。
風もオンショアが吹いていますね。。

今は早朝がLOWTIDEで、昼前ぐらいから
surfできる潮回りになっていますので、
どうしても、コンディションが悪くなってしまいますね。。。

今日はレフトで、腰~set胸前後。。
物足りないサイズながらも遊べています。。

お客さんは少ないですね。。
ビーチは朝~閑散としています。。



PC010376.jpgPC010375.jpg

















しばらくは、swellが入ってくる予定もありません、、
このような小さいサイズの波が続くと思います。潮が動いている時間帯、レフトなら、
まだ遊べるかもしれませんね。。


PC010378.jpg久しぶりに、パトラビーチのサンセットの写真載せます。。
雨季になって、太陽が沈む位置が南寄りになりました。。
乾期だと、ビーチ正面に沈む夕日が見られます。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月 1日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/30」です。

次のブログ記事は「2011/12/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター