HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB300371.jpg
2011年11月30日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も風が強い一日となりました。。
雨は降っていないものの、雨季らしい天気ですね。。
空気が蒸していて、暑い一日です。。


エアポートリーフは、昨日と同じぐらいのサイズです。
set胸~たまに肩ぐらいあるように見えますね。。
風のせいで、面が乱れています。。
お客さんは、昨日よりもいらっしゃっています。。
混雑はしていませんが、、コンディションがあまり、
よくなさそうですね。。



PB300370.jpg



ビーチの子供達は、学校から帰った昼から、
surfしていますね。。
この時間が人が少なくて、いいんだ、、と言ってました。。

ローカル達は、バレでチェスをしたり、、
ワルンでご飯食べたりと、、まったりしています。。

ビーチのおじさん達も、お客さんが少なくて、
船の仕事も暇なので、、漁のための網を直しています。。
今は、ロブスターのシーズンです。。
夕方仕掛けて、朝取りに行く。。
たくさん獲れる日もあるみたいですよ。。


  ↑↑ちょうど目の前に座ったソニンを激写!!ソニン、、元気にしてますよ。。。


今日は海から見た面白い写真をご紹介します。。

PA250266.jpg


バランガン近くにある、通称< ETの岩 >

ETに似た顔があって、
右手の人差し指を突き出しているように見えませんか?
ETというか、、少し蛙っぽくも見えますが。。。

ボートでウルワツ方面などに出かけたら、、
この岩が見えてきますね。。

波のせいで、海面近くの岩が削られてきています。
いつかこの岩も落ちてなくなってしまう時が、
来るのかもしれませんね。。




それでは、、また。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月30日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/29」です。

次のブログ記事は「2011/12/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター