HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年11月29日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


今日は、風が強い一日となりました。。
パトラビーチは、お客さんが朝~ほとんどいらっしゃいません。

波ですが、サイズダウンとなっています。setで胸~ごくたまに肩ぐらいのも入っているようです。。
surfできるサイズはありますが、風が合わず、コンディションが悪いですね。。



PB290366.jpg
今日は、パトラビーチのお隣のパトラホテルに、
東ティモールの大統領(ビーチの人曰く)が来ているというので、
パトラビーチは、警備体制下に。。。。


軍車両も来ていて、今日は本格的な警備だな。。→→
と思いきや、、、


PB290365.jpg










←←肝心の、軍人さん達は、ずっとこんな感じですので。。。
警備しているのか、していないのか・・・。。。

よく分かりません。。






また、パトラビーチへの入り口 * 以前あったゴルフの打ち放しのところですが、、こんな風になりました。。

PB290368.jpg

←昔、ゴルフの打ち放しの建物のあったところ。。


空港の入り口に変わってます。。
こちらは、VIP専用と聞いています。。


PB290367.jpg









最近、バリ島へいらっしゃった皆様はご存知かと思いますが、、
一般用の空港入り口も場所が変わりました。。

入口の位置が、パトラビーチに近くなりましたね。。
変わってから、およそ一ヶ月ぐらいになるでしょうか。。。

どんどん、空港拡張工事が進んでいます。。

この木は、以前からありましたが、、残してもらえたようです。→→→
今年も綺麗な花が咲きました。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月29日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/28」です。

次のブログ記事は「2011/11/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター