HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB280361.jpg
2011年11月28日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日、朝のうちは、晴れて風も弱く、
エアポートリーフは良いコンディションとなりました。

サイズは、set頭前後、、昨日よりは若干のサイズダウン
となっています。。
人数は、多いときでレフトで30人前後。。
ライト方面は、10人ぐらいで混雑していなかったようですね。。
波は、とても良かったということでした。


昼からの方が、空いていたようですが、
オンショアの風が入って、少し面に影響していたようです。


PB280364.jpg



昼過ぎからは、子供達がsurfしていましたね。。

雲行きも怪しくなってきて、
今にも雨が降りそう、、な天気模様。。

雨が降り始める前に、サーっと風が一吹きしますが、
一気に空気が冷えて心地よい涼しさになります。
そろそろ、雨が降りそうです。。


明日もサイズは小さくなりつつも、遊べると思います。
風の弱い朝のうちのsurfをお薦めします。



それでは、今日はこの方を紹介します。。エアポートリーフ初登場。。


PB280359.jpg埼玉県から、、タクミ君とシンタロウ君、兄弟ですね。
彼らのお父様が昔、バリ島でsurfをされたそうです。
<父親に、エアポートリーフに行ってきなさいと言われて来ました。>ということで来てくださいました。。
お父さん、、息子さん達、エアポートリーフでsurfしましたよ!!
明日帰国されるとのこと、、またバリ島へsurfトリップに来てくださいね。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月28日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/27」です。

次のブログ記事は「2011/11/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター