HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/27

| コメント(0) | トラックバック(0)


PB270352.jpg
2011年11月27日 バリ島 エアポートリーフ波情報です。


今日は、昨日に引き続きサイズUPとなりました。。
朝のうち、お客さんが沢山いらっしゃるかと思いきや、、
そうでもなく、あまり混雑していなかったようです。

エアポートリーフでset頭~頭オーバー。。
ただ、setはワイド気味であまりよくないということですね。
インサイド寄りの波の方が、伸びていい波だったと、、

今日はナオキからの波情報でした。。

ビーチから見ている分にも、setもコンスタントに入っており、、
楽しめているのではないでしょうか。。



PB270356.jpg



ライト方面でも、遊べているようです。。
うねりの向きから言えば、、
ライトの方がいい波だったかもしれませんね。。


swellは今日がMAXで、明日以降弱まります。。
まだ数日は、エアポートリーフでもサイズは下がりつつも、
波があると思います。。



PB270357.jpg


  ↑ 久しぶりに三人姉妹が揃った姿を見ました。。


Wayan DanaとNanikの一番上の娘は、ジャワ島で暮らしていますが、
昨夜、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にバリ島に遊びに来ました。。
バリ島へ来るのは1年以上ぶりですね。。

エアポートファミリーの皆様の中でも、ティアラをご存知の方は多いでしょうが、
会うことは出来ない方が多いと思います。。


                      長女の ティアラ 小学校一年生 →→


これが、またプトゥリやターシャのお転婆娘と違って、
とても女の子らしいのです。。
久しぶりに会う妹達とも、仲良く遊んで、
喧嘩を止めに入ったり、優しく諭したりと、、本当に可愛らしいです。。



それでは今日はこの方々を紹介します。。

PB270358.jpgアヤちゃんとキヌエちゃん。おそらく喋り方からして関西の方かと・・。
今日の夜、帰国となります。ほぼ毎日2R SURFされていましたね。
お疲れ様でした、、また遊びに来てくださいね。

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/340

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月27日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/26」です。

次のブログ記事は「2011/11/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター