HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/26

| コメント(0) | トラックバック(0)


PB260348.jpg
2011年11月26日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も、良い天気になりましたクタエリアです。。
風が弱く、蒸し暑い一日ですね。。

エアポートリーフは、swellが入ってきまして、、
サイズUP。。set肩前後となりました。。
時折、頭ぐらいはあったと思います。。

朝からお客さんの車で駐車場もいっぱい。。
賑やかなビーチとなりました。。

風が弱かった朝のうちは、とてもいい波だった、、と
いうことでした。。
お客さんも大喜びで楽しんでいらっしゃったということです。


PB260346.jpg


set間が長く、数も少なかったので、、Ptは少し混雑気味だったと
いうことでした。


今日は、昼からヨーヨーのお客さんと、ニョマンが主催で、、
ビーチで魚のバーベキュー。。。
魚は、、ワヤンが釣ってくるという話だったようなのですが、、
釣れなかったようで・・・。。
買ってきた魚になってしまいましたが・・・。


PB260347.jpg










皆で、BBQを楽しんだ後は、、
SURF2R目、、、ローカル達も一緒に入って行きました。

風もあまり強くならなかったので、、
昼からでも遊べそうなコンディションです。。

とても暑い一日でしたので、、体の熱を冷ましに、
リラックスsurfするには、ちょうどいい波ではないでしょうか・・。。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月26日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/25」です。

次のブログ記事は「2011/11/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター