HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/19

| コメント(0) | トラックバック(0)
PB190310.jpg

2011年11月19日 エアポートリーフ 波情報です。


朝のうちは、快晴となりました。。
夕方からは、少し雨が降ったりしていますね。。

若干のオンショアを感じますが、、
エアポートリーフは、波もあってsurfできています。。

set間、、長そうですね。。
昨日よりもサイズ少しダウンか、、同じぐらいです。。
set頭ぐらいはあったと思います。。

PB190311.jpg





ニョマンやBUDIののお客さんが、朝からsurfしています。。
昨日からビーチへいらっしゃっています、、
この方々は、後ほど紹介いたします。。



PB190317.jpg









その皆さんですが、昨日の夕方、釣りに出かけたようです、、
GTが連れていました。。
夜は、ビーチで釣った魚をバーベキューに。。。。
楽しいパーティーとなったのではないでしょうか・・・。


そして、波ですが・・。明日からは、サイズUpとなる予想ですね。。

最近一緒にsurf出かけることが多かった大阪のカナちゃん。。
昨夜の帰国の予定でしたが、飛行機が遅延12時間。。
またビーチへ戻ってきました。。今日の昼の便で無事に帰国中。。→→
カナちゃん、、また来てね。。   


それでは今日はこの方を紹介します。。

PB180308.jpgチームSTの皆さんです。。
いつもブログを見てくださっているとのこと、、ありがとうございます。。
しばらく波がある日が続きます。。
エアポートリーフの波を堪能していってくださいね。。

それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月19日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/18」です。

次のブログ記事は「2011/11/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター