HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/18

| コメント(0) | トラックバック(0)
PB180299.jpg

2011年11月18日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。


朝は、良い天気のクタエリアです。。
昼過ぎには雲行きが怪しくなって、、
もしかしたら夕方はスコールが、、降るかもしれません。


エアポートリーフ、、昨日よりも少しサイズダウンですね。。
gettingHighで入りましたが、、満ちてきたほうが、
set数も増えています。。set間は長いままですが・・・。




PB180302.jpg



サイズは、set頭~、、
たまにオバケsetが頭オーバーぐらいですね。。
朝から、弱オンショアが吹いていて、、
昼近くになって、面に影響してきました。。
少しテイクオフしづらくなっています。。


人数は、15名強ですね。。混雑していませんが、、
set数が少ないので、波待ちの時間が長かったです。。
皆さん順番に、波に乗っていらっしゃいました。。




PB180306.jpg



ライト方面にも、数組のお客様が出かけていらっしゃいます。
レフトよりも、少しサイズ小さめということですが、、
頭ぐらいは、あったと思いますよ。。


明日以降、サイズUpの予想となっていますが、、
朝には、まだswell到達していないかもしれません。。
夕方以降、、または20日になるかも、、です。。


最後に、、昨日このようなメッセージを
いただきましたので、、ご紹介します。。
千葉県の寿司職人、、<シンジさん>からです。。


   **********遅くなりましたが、(バリの波情報from エアポートリーフ)が始まってから、
             今月13日(
たぶんね)で、1周年。
おめでとうございます。
               毎
日見る方、旅行前にワクワクしながら見る方、登場した方、沢山の方が見てると思います。
                 いつもterima kasih(日本語でありがとうの意味)。これからも頑張って末永く続けてくださいね。********


ということで、、エアポートリーフ波情報、、おかげさまで一周年を迎えることができました。。
このブログを楽しみにしてくださっているという皆様の声、、パトラビーチで沢山、私の元に届いております。。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。。

これからも、皆様に楽しみにしていただけるようなブログを書いていきます。


そして、この温かいお祝いメッセージをくださったシンジさんのお店

リンク→→ みのり一番街 大番鮨 

ご近所にお住まいの皆様も、遠方の皆様も、、是非一度シンジさんのお寿司をお試しください。。


それでは・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月18日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/17」です。

次のブログ記事は「2011/11/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター