HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB170293.jpg
2011年11月17日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

クタエリアは朝のうち快晴でしたが、
ジンバラン、ヌサドゥアっは厚い雲に覆われて、、
雨が降っているようすでした。。

どこへ行っても、今はオンショアのようですね。。
エアポートリーフも若干のオンショア。。  →→→

ただ、予想通りサイズUpとなりました。。

レフトでもたまに入るsetは、頭半近くあったのではないかと、、
思います。。

今日はお客さんで賑やかなビーチとなったようです。。


PB170295[1].jpg



←←今日は、大阪のカナちゃんと一緒にスランガンへ。。

スランガンもオンショアですね。。面を乱しています。
そしてもちろん、サイズUP。。set頭~頭オーバー。。
たまに入るお化けsetは、、頭半ぐらいでしょうか。。

正面のライトの波を狙っている方が多かったですね。。
人数は、約20名。。
混雑気味に見えました。。

左のレフトの方や、正面右よりの波でも、、
surfしている方が沢山いらっしゃいました。。



PB170296.jpg

←これもスランガンの写真です。。

沖合いに写っている船ですが、、軍艦ですね。。

ASEAN会議のため、関係諸国の要人が来ているそうです。
空港周辺はもちろん、海も厳戒態勢となっています。。

パトラビーチへの入口<パトラホテル門前>も
パトラビーチの奥(空港寄りの方)でも、、
警官が警備体制をとっています。。

surfするには、問題ありませんし、、
船ももちろん出ています。。。
明日もサイズ残って、後日もう一回サイズUPの予想です。



しかし、、
こういう厳戒態勢時には、船(ジュクン)でライト方面へ出かける際、滑走路の近くの航路は、、通行禁止、、、、
レフトの横を通って、沖合いに出てから、ライト方面に出かけるようにと、、通達があるそうです。。
  <ジュクンに関するプチ豆知識でした・・・。>


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/333

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月17日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/16」です。

次のブログ記事は「2011/11/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター