HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB160274.jpg
2011年11月16日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

しばらくぶりに、今日は、エアポートリーフです。
先日より、エアポートファミリーの方々から、、
エアポートリーフの波が見たいとの声が届いておりました。。
大変、お待たせしました。。

今日のクタは、、快晴。。とても暑い一日となりました。。
エアポートリーフは、若干サイズUP。。
set胸~肩、、あるかな??ぐらいですね。。。


gettighighで入りましたが、、最初はset間長く、、
set数も一本。。人数20名と、混雑気味でしたが、、
昼近くになって、、set数が増えてきました。。
コンスタントに入るようになってきて、
人も減ってきたので、乗れるようになりましたね。。


PB160273.jpg


風はオンショア。。
昼に近づくにつれて、面も乱れてきています。。

夕方になって、少し風が止んだようですね。。
数名のお客様が入っていらっしゃいました。。
夕方は、貸切りで乗り放題だったとのこと。。

明日は、サイズUPの予定です。。
夕方ビーチチェックしたときには、
そんな様子ではなかったのが、、気になりますが、、、、
どうなるでしょうね。。





今日は、、この方が、、、バリ入りされていますのでお知らせします。

PB160277.jpg一番右の方ですね。。トモさん。。登場。。。

今回は21日までの滞在で、明日からロンボクへ。。ちなみに左端はドリアン。。
トモさんが、<どうしても三人一緒にブログに>ということで、、このような写真に・・・。
まだ、日にちがありますので、、ちゃんとした写真をUPしたいですね。。

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月16日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/15」です。

次のブログ記事は「2011/11/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター