HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB150260.jpg
2011年11月15日 バリ島 エアポートリーフ、、ではなく、、
今日はberawaビーチの様子、お届けします。。


朝~快晴で風も弱めでしたが、
昼に近づくにつれて、オンショアが吹き始めました。。
日差しが痛く感じる、雨季らしい<晴れ>です。

今日は、大阪のカナちゃんと、ソニンとOKTAと一緒に、
berawaへ出かけました。。
チャングーより少し南にあるPtですが、、
西洋人の方に人気のPtです。。

今日は、set胸~ぐらいでしたね。。
メロウに割れてくる、FUNWAVEは、
ロングボード向きのPtでもあります。。。


PB150257.jpg


朝のgettigHighで入っている方が沢山いました。
人数は多いときで20名前後。。
波数少なく、混雑気味でしたね。。


PB150268.jpg満ちてくると、割れづらくなってきて、
ショートボードには厳しい波となりました。。

そして、このPtは満ちてくると、
インサイドのショアブレイクが危険になるので、、
上がる際には、気をつけないといけませんね。。







明日以降、swellが反応してくるかと思いますが、
本格的にサイズUpとなるのは、
17日~となると思います。

エアポートリーフ、、、今日はチェックしていませんが、、
波は小さめかと思います。。
潮が動いている時間帯は、レフトは遊べていると
思いますよ。。


それでは、、、また・・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/331

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月15日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/14」です。

次のブログ記事は「2011/11/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター