HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年11月14日 エアポートリーフ波情報です。。

今日は、ビーチからチェックしました。。昨日と同じかサイズダウン。。set腰前後ぐらいに見えますね。。
物足りない様子で、朝~お客さんも少なめです。 

なので、、別の場所へチェックに出かけてみました。


PB140232.jpg

最初はウルワツへチェックに出かけました。。
setは頭近く、あったと思います。
沢山の方が入っていましたね、、

そして次はPtへ。。出かけたのはヌサドゥア方面。。

ヌサドゥアエリアは、ASEANの会議が行われるということで、
厳戒態勢になっています。。

道もゲートでも、警察官が沢山。。

←← このゲートで、
<波があったら、surfしてもいいでしょうか?>
と聞いてから入りましたが、、
マッシュルームロックは、、、ほぼフラット。。



PB140234.jpg

そして、次はヌサドゥア。。
set頭オーバーぐらいです。             →→→
昼過ぎていましたので、オンショアが入って面が悪いです。

このPtは、カレントが強く、アウターリーフで船で出かける
ことになりますので、初心者の方にはお薦めしません。。

バリで、一番swellの拾いやすいといわれていますが、、
やはりサイズありましたね。。




今日は、珍しく私も色々とPtを回りましたが、、
この人がどうしても大きい波に乗りたいということで・・・。
紹介します。。高知県からケンジが登場。。

PB140240[1].jpgJPSAのプロトライアル参戦のために、バリ入りしてました。本日帰国です。
念願のココナッツジュースを飲んでみたものの、、美味しくないと言ってましたね。。
大会、お疲れ様~。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月14日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/13」です。

次のブログ記事は「2011/11/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター