HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/13

| コメント(0) | トラックバック(0)
PB130227.jpg
2011年11月13日 バリ島エアポートリーフ波情報、、

ではなく、今日もクラマスからお届けします。。


朝のうちは、カラっと晴れて暑い一日となりました。
エアーポートリーフは、昨日からまたサイズダウンとなり、、
set腹前後でしょうか・・。

エアポートファミリーのお客さんからも、
<surfやる気しないで~す>という声が聞こえています。。


今日は、先日ご紹介しました大阪のカナちゃんが
クラマスで行われているJPSAの大会を見たいということで、
再度クラマスへ・・・。


PB130228.jpg

クラマスもサイズダウンでしたが、頭から頭オーバーのsetが
入っています。。
大会はR2が始まっていましたね。。


PB130224.jpg









観戦した後に、クタへ戻りましたが、
昼過ぎには、スコールが降って天気を崩しています。。
最近は、めっきり雨季らしい天気となっているバリ島です。

西側Ptよりも東側Ptの方が、サイズも残っている
感じがします。。


明日もしかしたら、少しはサイズUPかも、、、しれませんので、、
エアポートリーフをチェックしてみようかな。。と思っています。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月13日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/12」です。

次のブログ記事は「2011/11/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター