HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB120195.jpg
2011年11月12日 バリ島エアポートリーフ、、、
ではなく、、、

クラマスの波情報をお届けします。。


昨日、スランガンやクラマスはダブルぐらいのsetが
入っていたと聞いています。
今日も、サイズ残っていますね。。
gettingHighの時の大きいsetは、頭半ぐらいのものも。。。


今日は、JPSAの大会男女R1が行われていました。。
風も弱く朝のうちは、Bagusな波が割れていました。


もちろん大会中ですので、一般の方はsurfできませんが・・・。


PB120208.jpg


選手達の、素晴らしいライディングを見ているだけでも、
十分に楽しめます。。

エアポートリーフは、少しサイズダウン。。。
かと思いますが、
朝のうちのGettigHighは、ライトでもトロトロでも
楽しめていたと思います。

明日もswellは弱まりつつも続くと思いますので、
潮が動く時間帯なら、遊べると思います。。


それでは・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/328

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月12日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/11」です。

次のブログ記事は「2011/11/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター